
--------


どうもどうも

2014-08-14

もうしばらく更新していませんでしたがいかがでしょうか?
正直最近のパチスロは全然勝てないですね。
たまにやってるんですが、全然勝てなくて燃えてこないです。
まあ、またちょっとここに書こうかと思っております。

どうも

2013-10-14

最近はホールへ行っていないので、全然書く事が無いのですがw
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ホールへ行っていないと言っても、実は1回行ってましてw
カイジを打ってきましたよ。
いやーなかなか厳しいですね・・・最近は機種の前情報も無く
ちょろっとしか打っていないんですが、すごい勢いで2万吸い取られたんですが
エスポワールの?あの星取りじゃんけんのやつで200載せまして
なんとか事なきを得たと行った所です。

ん〜なんか最近ハマる機種が出てこないです。

あかんね

2013-09-11

こんちわ。
皆さん収支の方はいかがですか?
最近はパチンコを中心に打っておりますが
パチスロの方も緑のドンとか、戦国乙女とかちょろっとやっとります。
しかしながらパチもスロもきつい・・・あかん・・・あかーん!

最近の戦績ですが、まず7万やられて、5万取り戻し、5万やられて3万取り戻し
3万やられて1万取り戻しと言った具合に取り戻してもかならず2万は負けとりますw
しかも取り戻すのもギリギリで最後の千円でなんとかシャーやっつけたとか
よくわからん所でベルセルクが出たり、ミノルがきてくれたり見たいな感じで
悲しい事にほとんど勝つ事がないw

マジハロ4が出るみたいなんで、ちょっと期待しつつ・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






パチ打ちました。

2013-08-08

どうも、お久しぶりです。
最近はちょっとホールに参戦してますよ。
スロの方も少しやっておりますよ。
例えば忍魂2、楽しみにしてたので打ちましたさ。
3万やられ申した。

そして、AKB打ちましたさ。
2万やられ申した

さらに緑のドン、うったようった。
2千5百枚出たのに3万やられ申した。

そしてスナイパイ、打ちましたよ、おしりぺんぺんがしたくてね。
おしりぺんぺん出来ずに8万やられ申した。
仕方が無いのでアプリ落として設定6にしてペンペンしましたよw

ちょっと夏休みになったもんだから久々にスロ打って、16万すったw

・・・僕の16万

で、スロはあかんって事でパチを中心に打ってみようと出撃!

まずホールを練り歩いて見つけたのが火サス、こんなのあるのかとニヤケながら打ってみることにw
船越良いね、それにしても崖ってw
なんと500円で3回しか回らなかったんだけどお手柄ゲット!w
犯人自供w

なんか良くわからんけど入ってそのまま19連荘で2万発
ミドルタイプで2万発ゲット!やばい、やり直せそう・・・
片平なぎさと船越コンビ最高!

その後そのままフルスペのクロユリ団地へ、3千円くらい入れた所でミノルハザードゲット!
早い当りで上機嫌、9連荘して1万5千発ゲット!
隣のお姉さんのおみ足が眩しかったけど、終了後即離席

そしてフルスペの戦国乙女3へ着席、こんなので入るの?って演出の毛利モトナリでボーナスゲット!
こちらも1万発ゲット!今川ヨシモト。

結構とりもろしたんで帰ろうかと思ったけど投資が1万円以内だったこともあり残りの3千円で
最後は新台の呪怨をうって帰るかと思ったらちょうど3千円でボーナスゲットで8千発

なんとトータル5万発オーバー、しかも投資1万以内で4台渡り歩いて5万発すごくないこれ?
しかも火サス以外フルスペック。

帰りに呪怨のDVD借りて帰ったわ、マジで。

伽倻子の内股の可愛さたるや、徳川イエヤスくらい可愛い。

そう感じましたw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







tag : 緑のドンちゃん

ホールから遠ざかってますが

2013-06-21

どうもー!皆さん最近調子はいかがでしょうか?
私はと言いますとですね。
就職しましてw2ヶ月ほどホールから遠ざかってますw

どうなってるんでしょう最近は、忍魂と緑ドンが控えてるんでしたっけ?
是非やってみたいですな。

2ヶ月前に一番最後に打ったのは会社帰りに麻雀物語を打ったんですが
760位で捨ててあった台に着席して、900くらいでこの演出で麻雀グランプリゲット!
1371820967064.jpg

もうあんまり覚えてないけど、こんなの出たり
DSC_0293.jpg

妙に麻雀ラッシュで乗せたりして閉店取りきれずでも5000枚ゲット見たいな雰囲気で
勝ち逃げ中ですw

この前ちょっと新台の雰囲気をば確認と思ってホールに行ったら
客とびが激しいようでしたが、北斗とかどうなんでしょう・・・
そして最寄りの麻雀物語は無くなってましたw
しかしもう一店舗なぜか4月に導入したボッタ店があるので打つとしたらそこですかねー。
早くandroidでゲーム化しないかと待ち望んでいる所ではあります・・・。

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ

サミタで前作の麻雀物語2ありますので是非やってみてください。
サミタ↓






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





tag : 麻雀物語2

検索フォーム
パチスロ関連記事
RSSリンクの表示
リンク
相互リンク募集中です。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサードリンク
楽天
